PCMAXで出会った女性と奈良公園で鹿と戯れてきた【神社・寺デート】

ネットナンパのやり方
今回はマッチングアプリ「PCMAX」で女性と出会ってきた体験談です。 私は元々、公務員時代からPCMAXはやっていたのですが、2年ぶりに登録し直しました。 千秋さん(仮名)とマッチ。 年齢はアラサーで、仕事は受付嬢で身長165㎝。 趣味は「神社巡り」と「動物の動画を見ること」。   千秋さんの顔は元SDN48の野呂佳代さんに似ていました。
この投稿をInstagramで見る

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿

  はじめまして。 タケヤブと言います。 よろしくお願いします。 今日はお仕事お休みですか? ありがとうございます! 千秋です! 今日は休みです😊 休みいいですね。 写真で緑の沼みたいなの見ましたが、どこの写真?笑 そうですね😊え、お仕事ですか? ニュージーランドの写真です。 僕も休みです(笑) あ、海外旅行好きなんですね。 という感じで、メッセージは進んでいき、千秋さんの趣味が「神社・寺巡り」が好きという話に・・・・   神社とか寺が好きなんですね。 奈良とか好きそう! プロフにも、「動物好き」って書いてあるし。 そーなんですよ👀 つい最近、友達と奈良行く予定立ててたんですけど、予定会わなくなっちゃって。   えー残念ですね。 よかったら、千秋さんの都合のいい日に奈良行きませんか? いきましょー😊 来週だと日曜日が空いています。 マッチングアプリのPCMAXでやり取りして、「奈良公園が好きという話」になり、奈良公園に行ってきました。   近鉄奈良駅の行基像のところで待ち合わせしました。
奥のピラミッド的なところにいるのが「行基像」です。 手前にいるのはお坊さんで、念仏を唱えながら集金活動をしていました。   この行基像前は奈良では待ち合わせスポットに使われています。 東京で言うところの渋谷のハチ公前的な感じ。
近鉄奈良駅に12時55分に到着。 待ち合わせ時間は13時。 ドキドキ、ワクワク。 千秋さんが5分遅れで到着。 あ、タケヤブさんですか? うん、あ、千秋さん?
千秋さんの服装の雰囲気はこんな感じでした。 スカートはもうちょっと長めで上にコートを羽織っていました。   はじめましてー! はじめまして。 すみません。ちょっと遅れてしまって。 タケヤブ いいよいいよー。 いきましょかー まずは奈良公園と春日大社いきましょー   そですねー というわけで、近鉄奈良駅から奈良公園へ。   奈良公園では鹿せんべい10枚(200円)を購入し、道端にいる鹿と戯れました。
キャー 千秋ちゃん、どうしたの? 鹿さんに、スカート舐められた(笑) 千秋ちゃんのスカートを見ると、鹿の唾液が付いていました。 春という季節がそうさせるのでしょうか。 鹿はお盛んなようです。
奈良公園の木は根っこがむき出し?になっている木が生えていていました。 アニメの木みたいな根っこだねー ほんとだねー。もののけ姫に出てきそう。 この後、春日大社に到着。
コロナウイルスのせいであまり人はいませんでした。 赤い門のところで一礼して門をくぐりました。
興福寺周辺にやって来ました。 タケヤブ 阿修羅はイケメンって言われてるらしいよ。 そーなんだ。 そんな話をしながら、国宝館に入館(1人700円)。 阿修羅の目の前へ・・・ タケヤブ どう、阿修羅?千秋ちゃんのタイプ? うーん。あんまりタイプじゃないかな(笑) タケヤブ どういう人がタイプなの?芸能人で言うと! 誰だろう。手が大きい人が好きかな。   へーなんかやらしいね。 「なんかやらしいね」については、スルーされました。 興福寺から東大寺へ。
東大寺入ってから、大仏のとこまで結構遠かったです。 これだけ奈良時代に生まれてたら、私絶対毎朝遅刻するわ~   朝苦手な人? うん、目覚まし時計4つセットしてる。   4つはやばいね(笑)
ピンぼけしていますが、東大寺の大仏です。 指の角度が微妙に曲がってるねー。 タケヤブ あ、ほんとだ。良く気付いたね(笑)
東大寺二月堂には、「飲める水」がありました。 タケヤブ 表記で「このみずはのめます」って珍しいよね。 ねー。私も初めて見た(笑) 奈良駅の近くにある、お茶屋さんの「寛永堂」に行ってきました。 千秋さんは「和菓子と抹茶のセット(700円くらい)」、タケヤブは「吉野葛きり(900円)」を注文しました。
一人分しか写真撮っていませんが、ちゃんとデートしています。 妄想の記事ではありません。
この日は、お茶をして解散。 充実した一日を過ごすことが出来ました。 今回の奈良デートでは、「奈良公園→春日大社→興福寺→東大寺→寛永堂(お茶屋)」というルートを周ってきました。 女の子がかわいいとやはり、テンションが上がりますね。 PCMAXは老舗のマッチングアプリということもあり、やっぱりガチで出会えました。 pairs3 PCMAXに今すぐ登録する
ネットナンパのやり方

コメント