彼氏が寝取られた体験談

彼氏が寝取られた話をまとめてみました。

可愛い後輩に彼氏を寝取られた

  1. ペンネーム サヨリ
  2. 生まれ年と実年齢 1974年生まれ 45歳(寝取られた時27歳)
    当時のあなたのスペック:(当時27歳 モデルの杏に似ている・体型は165cm細身・職業はOL・特技は料理)
  3. 当時の彼氏または旦那のスペック:
    (当時24歳 ノンスタイル井上似・体型はややぽっちゃりの175cm・大学生・特技は ドライブ、パソコン)
  4. Hした相手のスペック:
    (当時23歳 剛力彩芽の目を細くした感じ・体型は?小柄でスリム身長150cm・職業はOL・特技はパソコン)
  5. 出会いの場所:
    会社の仲良しグループの花見に彼を連れて行った時に、後輩と彼が出会った
  6. 寝取られた場所
    彼の一人暮らしのアパート
  7. なぜ寝取られた?
    趣味のパソコンで意気投合して付き合い、私よりも胸が大きくスタイルが良かった

 

毎年桜の季節になると、同僚や後輩の仲良しグループで、お花見をしていました。

仲良しグループにも男性社員がいたことや、彼や旦那さんを連れてくる人も多かったことから、その年は私も皆に催促されて、大学生の彼を連れていくことにしました。

彼はお世辞にもイケメンでは無いし、女性にモテるタイプではないので、まさかこのことがきっかけで寝取られるとは夢にも思いませんでした。

後輩のSは、小柄で小動物みたいな雰囲気の、可愛らしい女性でした。

パソコンが得意なことから、会社ではプログラミングなども任されていて、パソコンに疎い私にも時々操作方法を教えてくれたりしていました。

素朴でまるで妹みたいにくっついてくることから、よく二人で休日にランチに行ったりしていました。

彼もパソコンが得意なことから、Sとはあっという間に意気投合したみたいで、私が他の同僚と盛り上がっていると、いつの間にか二人で桜の下でいい雰囲気になっていました。

それでも私はSを信用していたので、彼を紹介し、「よろしくね」と挨拶もしました。

花見が終わってひと月くらい経った頃から、彼は卒論や就活が忙しいとのことで、なかなか会えなくなりました。

私にも経験があるし、「頑張って」とメールなどで応援していたのですが、ある日ふと彼のブログを見た時、二人が趣味で頻繁に出かけているかもしれないことを知りました。

とても嫌な予感がして、ある日曜日の朝、卒論で忙しいとデートを断った彼の部屋に、合鍵で行ってみました。

すると案の定、Sと彼がお泊りした後で一緒に朝食を食べていました。

彼とSを問い詰めると、彼は「Sの方がスタイルも好みだし性格も合う」と開き直るし、Sはまるで勝ち誇ったような不適な笑みを浮かべていました。

「最低!見損なったよ!!」と二人に捨て台詞を吐いて、合鍵を彼の顔面思い切り投げつけて出てきました。

彼も彼ですが、小動物みたいに可愛い女性だと思っていた後輩の裏切りは、結構ショックでした。

人は見かけによらないという、良い経験になりました。

NTRが得意な先輩に彼氏を寝取られた挙句、バイトも辞めた話

  • ペンネーム:赤さん本舗
  • 年齢:1971年生まれ実年齢48才(当時は20才)
  • 当時の自身のスペック:モデル体型、仕事はウエイトレス、特技はモテること
  • 当時の相手のスペック→スリム体型、仕事は八百屋のバイト、特技はモテること
  • Hした相手のスペック:AV嬢にいそうな感じの美人、背が低くてスレンダー、職業はウエイトレスの先輩、特技はいろんな男と寝る事
  • 出会いの場所:私の職場
  • 寝取られた場所→他の同僚のマンション
  • なぜ寝取られた?→お互いに以前から気になっていたから

 

私はシフト制のウエイトレスをしていた頃、美人の先輩と一緒に組むことが多く先輩のファンらしき人も多かったんです。

私の彼も店の前を通る度に「キレイだな」と思って接点を探していたそうです。

私が働く場所がまんまとその喫茶店になった時、常連さんのように通って来てました。

「私の彼氏です」と紹介はしたものの、先輩の正体をまだ知らなかったので迂闊でした。

先輩は同僚や上司を食い漁る肉食女子だったのです。ましてや、人の彼氏や人の旦那が大好物で味見してはポイ捨てしてると聞いたときには「まずい」と思いましたね。

職場の同僚やその彼氏彼女で飲み会をしないか?という話になって私と彼も参加する事になっていたんです。

しかし、当日のギリギリになって「シフト代わってあげて」と連絡が。

仕方なく仕事に出る羽目に。

私が行かないなら彼氏も行かないだろうと思っていたら「もう着いて飲んでるよー」と言われて衝撃でした。

嫌な予感しかしなくて、帰宅する前に電話を入れると「酔いつぶれて寝ちゃってる」と言うので次の日に「飲み会楽しかった?」と彼に聞くと「うん、気持ちよかった」と思わず本音(苦笑)その後言い訳してたけど、仕事に行き先輩のスッキリした表情を見たときに「やったな」と確信しました。

先輩は彼のテクニックが気に入ったのか「別れたら?」「あなたには勿体ないよ」などど分かりやすい態度と言動をするように。

彼にも「付き合ったら?」と言うと「あんなババアは美人でもヤダ」と。

そう言いながらズルズルと関係は続いていたらしく、私は彼と別れて仕事も辞めました。

私が喫茶店を後にする日に泣いていた先輩。

女って怖いなと心底感じた出来事でした。

ぽっちゃり深キョンvsぽっちゃり小池栄子

  • ペンネーム:イマリ
  • 年齢:1982年、35歳
  • 当時の自身のスペック:フカキョン、ぽっちゃり、会社員、カラオケ
  • 当時の相手のスペック:井浦新、痩せ型、会社員、車改造
  • 寝取った相手のスペック:小池栄子、ぽっちゃり、会社員、料理
  • 出会いの場所:3人とも同じ会社
  • 寝取られた場所:彼氏の自宅
  • 寝取られた理由:彼氏の心の隙間に付け込んだようで、寝とられました

 

同期入社だった彼氏とは、同じ研修を受けたことで距離が縮まり、自然な流れで付き合うようになりました。

お互いが独り暮らしだったので、家を行き来するようになるうちに、結婚についても意識し始めました。

そんな時に、自分の部署に後輩の女の子が配属されてきました。

小池栄子さんに似たエキゾチックな感じの美人ですが、料理が趣味だということで必ずお弁当を持参して出社をします。

前に出て発言するタイプではありませんが、自分の気持ちをはっきり言うところもあるので信頼できると思って好感を持っていました。

そのためプライベートについても話をするようになり、彼氏と喧嘩をしたら愚痴をきいてもらうこともありました。

休日にも友達のように一緒にでかけることもあったので、彼氏にも紹介して顔見知りになっていました。

そんな時に、彼氏と結婚について大喧嘩をしてしまいました。

結婚式や披露宴について、招待する人のリストで揉めるという本当に些細なことです。

しかし結婚に向けて不安もあったことから、これまでの不満なども一気に爆発したので、少し距離を置くようになりました。

離れてみると彼氏の大事さを知るようになったので、もう一度やり直すために、後輩に相談をしました。

後輩は励ましてくれる反面、あまり自分から彼氏に連絡をとったらいいと言わないので少し不思議だと言う事は感じていました。

ある時、このままではいけないと思い、彼氏の家に連絡なしで尋ねていきました。

合鍵を持っていたので勝手に入ったところ、玄関に見覚えのある靴がありました。

嫌な予感がしたので部屋に入っていくと、後輩が慌てたような顔をしていたので、これは寝取られたとわかりました。

別に洋服を着用していないというわけではありませんでしたが、明らかに焦った様子の顔を見たので、寝取られたことを確信しました。

その後、彼氏に問い詰めたらやはり後輩と寝たということを白状したので、後輩とは縁を切りました。

別に自分が話したわけではありませんが、何となく周囲は後輩の行動に気づいていたようで噂になり、後輩は会社を辞めました。

自分も彼氏のことが信頼できなくなり、結果的に別れましたが、今も別れたことは後悔していません。

大人しそうな女性でも、他人の彼氏を寝取ることがあるとわかって衝撃を受けましたが、ある意味勉強になりました。

男友達の兄の彼女、寝取られ過ぎな話

ペンネーム:せり

年齢:1992年生まれ、26歳

当時のあなたのスペック
・誰に似ている?:柳原可奈子
・体型は?:肥満体型
・職業は?:専業主婦
・特技は?:ピアノ

当時の相手のスペック:
・誰に似ている?:誰にも似ていない
・体型は?:中肉中背
・職業は?:当時無職
・特技は?:分からない

Hした相手のスペック:
・誰に似ている?:黒木メイサ
・体型は?:痩せ型
・職業は?:当時高校生
・特技は?:分からない

出会いの場所:
コンビニ

寝取られた場所:
彼氏の家

寝取られた理由:
元カノ元カレの関係だったため

 

私は当時14才で、彼氏は17歳でした。

私の中学校は2つの小学校が合併するのですが、中学校の入学式で友達になったもう一つの小学校の男の子の先輩が後に私の彼氏になる人でした。

同じ中学校と言っても、元々は別の小学校で地元は少し離れており、中学1年生の時に男友達の地元に遊びに行った際に知り合いました。

男友達の地元のコンビニで昼ご飯を買っていると「○○(男友達)!なんしよると!」と話しかけてきた人は、少しヤンキーそうな明らかに年上の男性でした。

話を聞くと、私の3つ上の先輩で当時は16才。

ヤンキーそうな見た目で怖かったのですが、男の人は少し悪いくらいがかっこいいと思っていた中学1年生の私には「かっこいい先輩」という分類に入っていました。

そこから仲良くなり、中学2年生の時に付き合い始めました。

その頃には集まって遊ぶ友達も決まっており、彼氏・男友達・男友達の兄・男友達の兄の彼女でいつも遊んでいました。

付き合い始めた後に聞いたのですが、男友達の兄の彼女は彼氏の幼馴染で元カノでした。

聞いた時は少し不安になったのですが、元カノの方にも彼氏は居るし、元カノと私は仲が良かったので、まさか浮気なんてするはずないだろうと思っていました。

しかし、彼氏と付き合って半年が経った頃、彼氏の家で遊んでいると彼氏の携帯にメールが入りました。

メールを見る気はまったくなかったのですが、私が携帯をとってあげようとすると慌てて先に携帯をとった彼氏の行動に怪しさを感じ、「なんで隠すと?メール見せて。」と詰め寄りました。

なかなか見せようとしない彼氏にイライラしてきたので、無理矢理携帯を奪いメールをみました。

「今日はありがとう。それとごめんね。

○○(私の名前)と付き合っとるのに抱いてくれてありがとう。」

彼氏の元カノからのメールでした。

とにかくむかついた私は、彼氏に携帯を投げつけて彼氏の家を飛び出しました。

それでもイライラのおさまらなかった私は、男友達の兄(元カノの彼氏)に連絡。

すべてをバラしました。

すぐに男友達の兄から電話がきて、詳しい事情を聞かれました。

私も詳しい事情は知らないけど、とにかく彼氏と元カノが浮気をして体の関係があることを伝えました。

男友達の兄は「彼女に電話して聞いてみる」と言い電話を切りました。

その後再度男友達の兄から電話がきて、「問い詰めたら認めた。でも、○○(彼氏)の方から誘ってきたらしい。今から話しつけに行ってくる」と言われました。

私は「どっちが誘ったとか関係ないし、そもそも抱いてくれてありがとうとか言いよったわけやし。」と、明らかに言い訳をしようとしている元カノの言動にさらにイライラしました。

彼氏も元カノも「許して欲しい」と言ってきたのですが、許す気はさらさらなく、彼氏とは即座に別れました。

男友達の兄は許すことにしたらしいのですが、その後も付き合ったり別れたりを繰り返し、最後にはまた別の男性に寝取られて別れたと聞きました。

寝取られ返しされた話

ペンネーム:にこ

年齢:1998年20歳

当時の自身のスペック:細身で高身長。清原果耶さんに似てます。

当時の相手のスペック:小柄で肌が黒い。歳は20歳で、プーさんに似てる

Hした相手のスペック:私の友達で20歳、小柄で桜井日奈子さんに似てます。

出会いの場所:大学 友達の家

寝取られた理由:お酒の良いから、流れで

 

私の彼氏が、友達によって寝取られた話をします。

私は彼氏と一年付き合っていました。

彼と恋人になったのは、私が彼に猛アタックしたからでした。

当時の彼には恋人がいて、あまり上手くいっていないのを知っていました。

そこをつけこんで、彼との仲を深めたのです。もちろん罪悪感があったのも事実ですが、その時は彼のことがとにかく好きだったので、他のことは見えていませんでした。

見事願いは叶い、彼とは恋人になれた訳ですが、私には一つの不安要素があったのです。

それが、優柔不断なところでした。

当時彼は二股していたのも事実です。

私の言葉に流されていました。

そんな彼の性格が災いしたのか、彼は寝取られてしまいました。

きっかけは本当に突然でした。

急に彼の態度がよそよそしくなり、私の機嫌を伺うようになっていたのです。

そこで、彼に直接話を聞くことにしました。

そしたらなんと、友達と一夜を共にしたというのです。

怒りよりも疑問が湧き上がりました。

どうしてそんな事をしたの、と聞くと、なんか流れでというのです。

これには呆れてしまいました。

お酒に酔っていたこともあり、友達に誘われてそのまま受け入れてしまったのです。

怒りよりも、とにかくショックでした。

こんなにも簡単に、この男は他の女と寝るのかと。

もちろんその女友達とは縁を切りました。

恋人ともう一度やり直そうかと考えましたが、無理でした。

結局彼の優柔不断さに呆れてしまい、別れる決心をしました。

今ではこれが正しい判断だったと思っています。

 

ナンパにおすすめのナイトクラブ

コメント