飛田新地「夢」で沢尻エリカ似の美女とセックス

飛田新地の体験談まとめてみました。

飛田新地は関西の新地の代表!

値段は15分11000円と最も値段高いですが、嬢のレベルはガチで芸能人クラス。

日本人だけでなく、世界中の外国人も訪れており、中国人や韓国人の客が増えていますしたが、

コロナ禍の現在、外国人はほぼいません!

 

飛田新地周辺には、新世界が徒歩圏にあり、リーズナブルに飲み食いが出来ます。

オススメはあっちっち本舗のたこ焼きです。

本番を終えた後に食うと一層美味いです。

料金は15分15000円

体験談としてはまずは、新地を歩きながら好みの嬢を探します。

店先に嬢が座っていますが、やり手ババアも座っており少しでも目が合うようならば「お兄さんこの子どうですか?今しか空いてないですよ?」とすぐにでも店に招き入れようと誘ってきます。

お店自体はたくさんあるのでのんびり歩きながら探しました。

決まった嬢が見つかるとババアに交渉し、料金を支払います。

もちろん前払い制です。

すぐに嬢から部屋に案内されます。

 

ナイスバディだわ、顔綺麗過ぎだわでビビりました。

ガチで沢尻エリカに似ていて一瞬本人かと思いました。

まあ、実際お金を払ってまじまじと女の子を見るとさすがに沢尻エリカ激似ではありませんでしたが、相当に可愛かったです ←分かりにくい表現ですみませんww

 

時間が短いこともあり、特に説明もないまま局部を洗われ、口でサービスを受けます。

外国人が多いからゴムフェラが多いのか?と思いましたが、外国人が増える前からゴムフェラなので衛生面には気を使っているのでしょう。

 

大阪で一番有名な飛田新地で病気が流行っているとか噂になったら大変ですからね。

キスもさせてくれない女の子もいるので、お金を払う前にはやり手ババアに確認しましょう。

沢尻エリカ似の美女が腰の動きがエロ過ぎて即昇天

演技かもしれませんが、沢尻エリカ似の美女は、感度の良い嬢でマンコを触るまでもなくヌルッヌルッ!

15分という短い時間でしたが、あっという間に果ててしまいました。

時間が少し余ったので冷たいお茶をのみながら嬢がマッサージのサービスをしてくれました。

←どんだけ早くいったんだw

 

たぶん8分くらいで行きました。

8分6秒バズーカですね。

ラッスンゴレライラッスンゴレライ♪

 

時間になるとアラームが鳴り、着替えをしたら嬢のお見送りで退出です。

沢尻エリカ似美女とハグでバイバイ

プレイ後は、ぎゅっとハグをしてからお別れしました。

自分も疲れている筈なのに気が利く子だなぁと思いました。

 

帰り際に飴を渡されましたが、この棒付きの飴が「飛田新地での遊び終わってます」のサインです。

帰りはもちろん、あっちっち本舗でたこ焼きを食べて帰りました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

大阪五大新地

コメント