滝井新地の第一鈴蘭で高身長の指原莉乃似と生中出しを体験談

今回は関西の五大新地の1つ「滝井新地」の体験談記事です。

滝井新地は女の子の顔見せあり

滝井新地も飛田新地と同様で、顔見せのスタイルは飛田新地と変わりません。

しかし、飛田新地よりもフレンドリーで庶民的な雰囲気があります。

やり手ババアも飛田新地よりは少し優しい人が多いですw

店に入って何名かいてる嬢の中から好みの嬢を選ぶスタイルです。

滝井新地の「第一鈴蘭」で高身長美女と生中出し

2階に上がって嬢に料金を支払ってドリンク(自分で選ぶことができることもあります)を持ってきてもらった後、プレイします。

好みの女性だったのでお願いをして69の状態になって愛撫をすると、相手はイキまくって濡れていました。

 

ゴムをつけずに入れようとしても、何も言わなかったのでそのまま合体。流石にゴムなしだと興奮度も自分のほうがめちゃくちゃ早くイキそうになったんでお腹の上に射精しました。

プレイ後、雑談すると、彼女はまだ20代半ばということが分かりました。

滝井新地で20代というのは滝井新地は珍しいです。

 

滝井新地には正直、あまり美人がいないので、貴重な嬢だと思います。

ただ、美女がいない分、13,000円程で生中出しや中出しができるので一部の層か人気があります。

 

今後も再指名するために、いつ出勤しているのかを聞くと週末しか出てないとのことでした。

滝井新地まとめ

滝井新地は女の子は微妙な子が多いですが、可愛い子もいます!新地の中では値段も安いので一度経験してみる価値はありです。

補足事項ですが、滝井新地は店が8軒ほどしかなく、すぐ顔を覚えられてしまいます。

なので、一度探索して好みの女性がいなかったら、執拗に店に居座るのはやめといたほうが良いです。

キツいオバサンだと怒られることもあり得るので、、、

 

滝井新地は13,000円払うとヤレるお店で、単発のセックスには向いていますが、長期的にセックスするとなるとお金がかかります。

しかし、出会い系サイトならホテル代とコンビニ代だけでかわいい子とセックスが出来るのでオススメです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

https://pcmax.jp/【R18】

大阪五大新地
ネットナンパのやり方まとめブログ

コメント