信太山新地の勝一でまゆゆ似のロリ嬢とゴム有セックス体験

大阪五大新地

信太山新地(しのだやましんち)の体験談をまとめてみました。

信太山新地「勝一」でまゆゆ似のロリ嬢とゴム有セックス

いつ訪問したかを記載:2019年5月4日11時頃
料金:15分7500円
遊んだ嬢が誰に似ているか:まゆゆ
嬢のタイプや体つき:ツンデレ系で体型はロリポップ

信太山新地の体験談としてはやはり最安値で 体験できるというのが一番です。

信太山新地の「勝一」ではスタンド(嬢の待機所)から嬢を呼んでくるのではなく、このお店の専属として働いている嬢と遊ぶことが出来ます。

 

一般的に専属の嬢の方が可愛いと言われています。

体験した時に名前を覚えたりしていれば、次回からは指名しやすくなります。

自分はこのお店に行った時は たまたま電車の中でそれらしき可愛い人がいたので、「もしや!」と思いお店まで着いていくと、その女の子は勝一へ入っていきます。

私はすぐさま、「さっき、出勤した嬢と遊びたい」とやり手ババアに言いました。

 

待ってる間に部屋の中にあるシャワーを浴びて待っているのですが、夏場に行ってるので めちゃめちゃエアコンが効きすぎて寒いくらいでした。

15分は短いですが、少し焦ってしまいましたがなんとか、フィニッシュ。

シャワーを浴びた状態で待機しているので ウエットティッシュなど 使われることもなく、スムーズにプレイを堪能することができました。

やり手ババアの方ですが 毎回同じ人ではなく、たまには若い人が呼び込みをやっています。

その方は嬢ではなかったですが、むしろ、若いやりてババアと遊びたい気分になったこともあります。

信太山新地の顔見せなしだが美女が多い

信太山新地に行ったら、もう飛田は行かなくていいと思えるほどのコスパの良さです。

女の子の顔見せがないという欠点はありますが、11,000円で超絶美女が出てくるのはコスパが神です。

相手は出てくるまで分からないのは、今里新地と同じ形式ですね。

信太山新地に美女が多い理由

信太山新地は、飛田新地と比べてサービスも良く 美女が多いです。

美女を終始見つめながらの射精は「生きていて良かった」と思えます。

いっぱい出してくださいねと… 要望通り超絶デカ尻美女に欲望の赴くまま大量にぶちまけましたw 超気持ちよかった!

 

信太山新地のGoogleの口コミ評価は4.0です。

信太山新地

食べログだったら、超人気店ですね(笑)

高評価の理由は、信太山新地のコスパの良さでしょうね!

個人的には、信太山新地はかんなみ新地と並ぶコスパの良さを誇っていると思います。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

大阪五大新地
ネットナンパのやり方まとめブログ

コメント