シークレットガールズ大阪店のツムギちゃんと遊んできた体験談

今回は大阪のデリヘル「シークレットガールズ」でツムギちゃんと遊んできた感想を紹介です。

 

12月某日余っていたじゃらんのポイントを使って、難波のホテルへイン。

狭いながらも、小奇麗なビジネスホテルです。

 

特にすることもないので、パソコンを開いて仕事を使用とパソコンカタカタし始めると、急に息子が反応。

なぜかはわかりませんww

 

何の気はなしに「難波 デリヘル」と検索し、値段や女の子の出勤状況などを見つつ、発見したのが、シークレットガールズです。

 

たぶん、2時間くらい検索してましたw

 

スタッフの対応が超親切

シークレットガールズに電話をすると若い店員が出ました。

普通のデリヘルであれば、塩対応が普通ですがシークレットガールズのスタッフはかなり親身な対応で、言葉遣いも丁寧でした。

 

タケヤブはひそかに思いました。「これは期待できるんじゃね。」

 

スタッフにオススメを聞くと、「ツグミさんは間違いない女の子で、今空いており一押しです。」とのこと。

タケヤブ「ツグミさんでお願いします。」

 

素直なタケヤブでしたw

プレイ料金は17,500円

料金は合計19,500円でした。

  • 60分コース15,000円+消費税1500円
  • 指名料3000円円

ツムギちゃんとご対面

指定した時間を15分ほど過ぎたところで、電話が鳴り、ホテル前の車まで迎えに行きました。

対面したツムギちゃんは、風俗っぽくないどこにでもいるような女子大生でした。

プロフィール欄には似ている芸能人が「水原希子」とありましたが、流石にそれは言い過ぎかなと思いました。

しかし、ツムグさんは、そんなことはどうでも良くなるほど性格の良い女の子!

スレておらず、献身的愛想が良い子でした。

なんでも現在、試験勉強を頑張り中なんだとか。

 

ツムギちゃん「初めまして。今日はご指名ありがとうございます。指名が久々になりました!」

タケヤブ「思わず指名しちゃいましたw」

 

「No2なのに、指名久々ってホントかな?」と若干疑問に思いつつも、お風呂場へw

体を丁寧に洗ってくれました。

ササっと洗ってすぐにベッドへ横になっていると、ツグミさんが乳首をペロペロ。

両手も遊ばせず、左手は乳首、右手は股間をサワサワ。

 

ツグミちゃん「どうしたいとかありますか~?」

タケヤブ「とにかく癒されたいです」

ツグミちゃん「はーい、じゃあキスとフェラで癒しちゃいますね~」

 

ツグミちゃんはキスもしっかりディープ目に堪能させてくれました。

デリヘルではよくキスを殆どさせてくれない子もいますが、ツグミちゃんはサービス良しでした。

 

ツグミちゃんのフェラは、唾液量が多いのか音がとても卑猥でした。

ジュボジュボジュボジュボ

ぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ

 

ツグミちゃんのフェラに名前を付けるとするなら、「ジュボジュボフェラ」「ぐっぽぐっぽフェラ」ですw

 

それくらい濃厚なフェラでした。

 

フェラの後は、お待ちかねの素股です。

ローションをたーっぷり付けて、先ほどのフェラ同様濃厚な素股の始まりです。

フェラは「ジュボジュボ」「ぐっぽぐっぽ」でしたが、素股は「ヌッチャヌッチャ」でした。

 

素股はすぐいっちゃいそうになったので、じーっくり時間をかけて楽しみました。

ツグミちゃんの前も後ろにもチンコをこすりつけて、20分くらいかけて大量フィニッシュ!

 

いやーたまにはデリヘルもいいもんですね!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

大阪五大新地

コメント