飛田新地「さらさ」で小柄な水卜麻美アナ似の美女とセックス【30分21000円】

今回は飛田新地「さらさ」での体験談です。

飛田新地「さらさ」

飛田新地「さらさ」でおっとりした雰囲気の女性を指名しました。

ルックスはで水卜アナを小柄にした感じで愛想が良かったです。

 

嬢を指名した後、30分21000円をお支払いし、2階へ通されてお茶かコーヒーかを聞かれたので冷たいお茶をお願いしてしばらく待っていました。

5分後、嬢がおしぼりとお菓子と飲み物を持ってきてくれました。

 

嬢は「用意をするから」と部屋を出て行って準備に取り掛かってました。

その間自分も服とズボンを脱いで 全裸の状態でお布団の上で 待っていました。

 

そしてチンコをウエットティッシュで軽く拭いたもらったあと、ゴムをかぶせて咥えてくれました。ゴムフェラは味わうように咥えてくれていたため、水卜アナに優しくチンコをしゃぶってもらっている感覚に陥りました。

時間もないので、速攻に腰振りモード全開。

水卜麻美とセックスをしていると思うと5分ほどで果ててしまったので、抜かずにそのままもう一発射精し完全燃焼!

そのあとはお菓子を食べながら一服して雑談をしてチャイムが鳴って軽くキスをしてバイバイしました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

大阪五大新地

コメント