おすすめの人気ナンパ系YouTuber10選

ネットナンパのやり方

今回ご紹介するのはナンパ師として活動するYouTuberです。恋愛系やナンパが好きな人におすすめしたい人気ナンパ系YouTuberをご紹介します。

ゲンキジャパン

ゲンキ・ジュンペー・ちゃんゆうの3人で構成されたゲンキジャパンのメンバーが誰かの日常を非日常に変えるような動画を作成しているチャンネルです。

外に出て交流する動画やドッキリ動画、挑戦系動画などを非日常へ誘うような内容の動画となっています。

例えば知らない人が「ごめん待った?」といっていきなり声をかけてきたらどんな反応をするのか、喫煙所でシャボン玉をしてきたら?などのおもしろ動画があがっています。

またお坊さんがナンパをしてきたら?巨大傘で知らない人と相合い傘をしてみたら?動画は人気があります。

最強ナンパ師の1日のルーティン動画やイケメンじゃなくてもモテ男になる秘密を教授してくれます。

ぬりぼう&さわきん

ぬりぼう&さわきんは誰も傷つけないハッピーでコメディな動画をテーマに笑える歌ナンパを中心に動画配信するナンパ系YouTuberです。

企画を考えるぬりぼうと、ときどき演者を務めるさわきんが繰り出す動画は、ナンパされる側も思わず笑顔になってしまうから不思議で安心して観ることができます。

突然女の子の前で歌を歌う動画では全力で歌われた女の子は突然のことで最初は戸惑った様子ですがその姿にいつの間にか顔に。

外国の方にずっと「You are Beautiful」と言い続けてみた結果、英字新聞を女の子の前で声に出して読んでみたらなど誰のことも傷つけないナンパの模様が繰り広げられています。

他にも女性の横で彼女にフラれていたらどんな反応をするのか、知らない人の傘に入ってみたらなどドッキリ企画も好評です。

GOLDEN AGE【ゴールデンエイジ】

GOLDEN AGE【ゴールデンエイジ】ではこれぞナンパといったキワドイ内容の動画を配信しているチャンネルです。

夏の海での企画では、水着女性の連絡先を必ず聞ける声のかけ方や、そのままお持ち帰りできてしまう方法などを実践。

また検証動画ではマッサージ師ですと声をかければ女性の体を触り放題にできるのかなど街中でも様々な形で検証を行っています。

他にも街中ではインタビュー系のナンパ方法を実践し、女性の脈ありサインとは?やどんなナンパなら付いていくかを聞いてみたなどかなり踏み込んだ内容が配信されています。

ナンパとお金のYouTuber・ダンエボ

ナンパとお金のYouTuber・ダンエボは美女にモテない人生なんて無理!とナンパ講習やあらゆるモテにつながる体験に大金を注ぎ込んだ男の動画配信チャンネルです。

命に関わる大怪我をきっかけに思い立ち、引っ込み思案でマインド激弱な青年からナンパで100人斬りをするまでの人間になった様々な術を伝授しています。

気になるモテない男のやばいLINEの会話や、つまらない男の話し方5選など、男性がやってしまいがちな間違いを披露しています。


また逆にデートがもりあがる無限会話術や、モテる女の子の褒め方、お持ち帰り確定の話し方など引っ込み思案な人にも分かりやすく解説しています。

かわえiナンパチャンネル

かわえiナンパチャンネルは恋愛コンサルの立場で、恋愛のノウハウを発信する動画配信を行っています。

知らないと損をするモテ術や初心者向けのマッチングアプリを中心とした攻略法を伝授しています。

性欲の強い女性の特徴やホテルへの誘い方、ナンパ師がオススメするおウチデートでモテる部屋の作り方なども紹介してくれます。

またナンパ視線から見た婚活パーティーでの成功攻略法や女性から告白されやすい立ち回り方なども教えてくれます。

ナンパから本気の婚活まで恋愛のノウハウを教授してくれるだけではなく、かわえiナンパチャンネルでは恋愛コンサルタントの有料講習会も開いているというプロでもあります。

モテ・ナンパ講師もてゾウ

童貞からナンパを始めた専業ナンパ講師がナンパや恋愛のノウハウを現場のリアルな情報をもとに発信してくれる動画チャンネルです。

動画はノリの良い美女を連れ出すナンパ実録動画では初心者向けに詳しく解説をしたり、強気女性へのドS声かけ方法や、コンビナンパで2人組女性を連れ出す方法などさまざま。

ナンパ講師が選ぶ声かけの第一声はコレだ!やナンパした女性が連れ出し率を上げる7つの方法、女性ウケ抜群の切り返しフレーズ8選などナンパ理論を紹介しています。

さらに女性を短時間で仲良く慣れる方法や失敗しないボディタッチなど下心を見抜かれることなく女性の心を揺さぶる数々の手法を発信しています。

インキャナンパ師 零時

インキャナンパ師 零時は人格崩壊級のコミュ障が500人以上の女性をナンパでゲットするまでになった方法を動画配信しています。

あらゆる悩みはナンパで解決するという信念のもと、過去の自分と同じような悩みを持つ持てない男子を最強モテ男に変身させるべく動画で発信。

まずは恋愛法則でモテるための常識とされていたことがじつは間違っていた件や逆効果になる女性の褒め方、ボディタッチについて解説。

そこからの最短最速で会話上手になる方法を紹介し話下手を克服、また好きな人が自分へ依存するほど夢中になる方法なども独自の視点から紹介しています。

また初心者向けにこれだけやれば大丈夫なナンパが絶対に成功する方法を徹底解説、女性に引かれない下ネタトーク術も高評価を得ています。

伝説のナンパ師 なめだるまジャン

伝説のナンパ師 なめだるまジャンはリアルガチナンパ師としてナンパ講習を実践し、ナンパ系YouTuberとして成り上がる現場のリアルを動画配信するチャンネルです。

東京都の池袋・新宿・歌舞伎町・などを街ブラしながら女性へ声をかけお持ち帰りするまでのリアルや名古屋や大阪まで行ってナンパするなど正々堂々とナンパ道を行く動画を配信。


他にもナンパの成功でいちばん重要なことや、リアルガチのナンパ師用語などのナンパノウハウを解説しています。

また各地でナンパをするおすすめの場所を解説したり、ナンパに向いている人とはどんな人なのかもナンパ師目線で考察しています。

低身長ナンパ師ゆってぃ

低身長ナンパ師ゆってぃではナンパに興味はあるけど声をかける勇気がない恥ずかしいという男性へナンパに役立つ情報を発信している動画チャンネル。

誰でもモテることができるLINEの返し方や誰もがポジティブになれる方法を3選にして紹介・解説をしてくれています。

特殊な場所でナンパをするわけではなく日常生活のさまざまな場所、例えばショッピングモールや激安の殿堂・家電量販店など身近な場所でナンパをしている動画を多く配信。

企画的動画では高齢女性をターゲットにしたマダムナンパや成功率が上がる素直な声かけ方法などを実践動画にしています。

あきちん社長【整形で人生変えたモテ男】

あきちん社長【整形で人生変えたモテ男】ではタイトルの通りいい意味で整形で人生や性格が変わった男が女性を虜にする方法を様々なジャンルで紹介しています。

動画はナンパ系YouTuberとナンパ対決をして女性のLINEを聞き出すコラボ動画や、マッチングアプリの成功術、自己紹介メッセージのコツなども解説しています。


整形に関しては整形の発表から、整形後などの経過を動画で配信したり、モテ男になるためのダイエット動画なども配信し自身を磨く動画もあがっています。

またナンパ系YouTuberのモーニングルーティンからナンパをするために日常のルーティンなども公開しています。

ナンパ系YouTuberの動画は本格的なものから誰のことも傷つけることなく楽しませるような内容のものまでたくさんの内容で配信されていることが分かりました。

ネットナンパのやり方

コメント