かんなみ新地の営業時間・場所・料金相場・良嬢のいる人気店まとめ!

大阪五大新地

今回は兵庫県尼崎市に位置するかんなみ新地について紹介します。

かんなみ新地の営業時間・年末営業

  • かんなみ新地の営業時間:17時~0字

かんなみ新地のお店は17:00~19:00に開店し始めます。

閉店時間は全店0:00です。

ちなみに閉店時間0:00というのはすべての新地で共通となっています。

 

かんなみ新地訪問のオススメの時間帯はすべてのお店が空いている19:00です。

他の客もまだ少なかったりするので、ねらい目です。

かんなみ新地のシステム

かんなみ新地は飛田新地や松島新地同様、お店の入り口に女の子とやりてババア(呼び込みのオバサン)が座っています。

飛田新地や松島新地では、女の子は座っていたり、カウンター越しにいたりするので、スタイルが把握できません。

しかし、かんなみ新地の女の子は、椅子に座っていたり、立っていた利するので、女の子のスタイルが把握しやすいです。

やりてババアは「お兄ちゃん、可愛いコやからみたってー!ちょっととまってな」とバンバン勧誘してきます。

中には腕をつかんでくるオバサンもいます。

押しに負けないようにしっかり女の子を見定めましょう!

かんなみ新地の場所・地図

  • かんなみ新地の住所:〒660-0885 兵庫県尼崎市神田南通3丁目90−43
  • かんなみ新地の最寄り駅:阪神尼崎駅、出屋敷駅

 

阪神尼崎駅からかんなみ新地まで徒歩12分

 

出屋敷駅からかんなみ新地まで徒歩8分

かんなみ新地の周辺の駐車場

かんなみ新地周辺には確認しただけで2つありました。

探せばもっとあると思います。

通常料金15分100円

ガラガラなので、だいたい駐車できます。

かんなみ新地の値段・料金相場

  • 20分:10,000円
  • 40分:20,000円

2014年頃までは30分10,000円と他の新地と比べて、破格の料金体系でしたが、現在は値上がりし、20分10,000円となっています。

ちなみに他の新地の料金は以下の通り。

  • 飛田新地 15分:11,000円
  • 松島新地 20分:11,000
  • 信太山新地 15分:7500円

かんなみ新地は飛田新地や松島新地よりは安く、信太山新地よりは高いということになります。

かんなみ新地の女の子はギャルが多い

飛田新地よりも次に可愛い女の子がいると言われています。

飛田新地より劣るとはいえ、ほとんどが20代でルックスはかなり高く、飛田新地とそん色ないレベルの女の子もいます。

特にかんなみ新地の女の子はギャル系・キャバ嬢系・韓国系の綺麗なお姉さんが多いということで有名です。

店前に座っている女の子は警官・魔女の宅急便のキキ・メガネなどのコスプレをしているコが多いです。

普段会えないイケイケギャルと会えるということで、飛田新地よりもかんなみ新地の方が好きというファンも多いです。

顔は池田エライザ似や益若つばさ似の女の子が多いです。

かんなみ新地はギャル好きにはたまらない楽園です。

ちなみに営業時間終了後(0:00以降)のかんなみ新地にはたちんぼの女の子がおり、ホテルでサービスを楽しめたりするようです。

かんなみ新地でキスはできる?

かんなみ新地では基本的にキスOKで、フェラは生の場合が多いです。

かんなみ新地は他の新地と比べて、サービスの質が高く、ディープキスしてくれるコが多いです。

ちなみに、飛田新地では基本的にキスNG、ゴムフェラ。

松島新地ではキス嬢次第、ゴム嬢次第。

松島新地ではキスOK、生フェラ。

キスはできても、フレンチキスだけのコもいたり、がっつりディープキスできるコもいたりと幅があります。

かんなみ新地の良嬢がいるおすすめの店まとめ

かんなみ新地は飛田新地や松島新地よりもこじんまりしており、店舗数は20軒程。

飛田新地や松島新地は店構えに遊郭時代の名残が残っていますが、かんなみ新地は普通の住宅になっています。

かんなみ新地は特に店名はありませんが、角地にある店は良嬢が多いという噂があります。

 

個人的には、Likeというボロボロのお好み焼き屋(←女の子がいたので、現在はたぶん置屋)に近い裏通りの店は良店だと思います。

おばちゃんは、やり手ババアにしては親身な人で、女の子のテクニックも顔もかなり良いコが多いです。

スザンヌ似の女の子がとても良かったです。

おばちゃん曰く、「ウチには、1人幻コ(スーパー美女)がおんねん。今度何時何時おいでや―!合わせたるわ。」と豪語しており、相当な自身を感じました(笑)

次回行ってみようと思います。

かんなみ新地でNS・NNできる?

かんなみ新地では、交渉次第でNS(ゴムなし)やNN(中出し)が出来ると言われていますが、おばちゃんに「生で出来ますか?」と尋ねると「怖いこと言わんといてー。今病気流行ってんのに。」と少し怒られました。

結論、病気が流行っているらしいので、生でヤるのはやめましょう(笑)

ちなみに、滝井新地はNNできるようです。

→【関連記事】滝井新地はNN・NSできる?料金相場・営業時間・おすすめ店まとめ

かんなみ新地は性病を定期検査が実施されている

上記ツイートはかんなみ新地の求人のTwitterです。

性病検査を行ってることを明記しています。

また、HPにも性病検査も行われていると書かれています。

しかし、性病検査が行われているとはいえ、ゴムは着けるようにしましょう。

別記事ではかんなみ新地の体験談についてまとめています。

→【関連記事】かんなみ新地の体験談まとめ【2019年最新版】

かんなみ新地周辺のおすすめ飯屋

かんなみ新地のおすすめのご飯屋さんをピックアップしてみました。

まず、阪神尼崎駅内にあるご飯屋さんから。

いきなり、パン屋です。すみません。

神戸屋。

個人的に好きです。

安い、うまい、早い。

神座(かむくら)は大阪ではかなり上位のラーメン屋です。

たぶん、東京にもある。

 

次に阪神尼崎駅からかんなみ新地の途中にあるご飯屋。

精力付けて戦うべし。

焼肉屋福福。

写真取るのに失敗していました(笑)

グーグル口コミが上々でした。

てっちゃん鍋やすもり。

食べログ3.4。惜しいww

でもおいしいと評判です。

以上、かんなみ新地についてまとめてみました。

大阪五大新地

コメント