今里新地の遊び方まとめ!住所・料金相場・営業時間・おすすめ店まとめ!

今回は五大新地の1つ今里新地について紹介します。

今里新地の住所・場所

住所:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里3丁目

今里新地の営業時間

営業時間:15:00~24:00

 

今里新地訪問のオススメの時間帯は18:00です。

人もあまりいない上に、全店開店しているので、店をゆっくり選びやすいです。

今里新地の料金相場

  • 30分:13000円
  • 60分:26,000円

 

今里新地の値段の安さはすべての新地の中で一番安いです。

ちなみに新地で一番高いのは飛田新地(15分:11,000円)です。

今里新地の遊び方・システム

今里新地の遊び方は以下の通り。

  1. 今里新地は飛田新地の方が客引きはなく、自分から店に入ります。
  2. 女の子の要望をオバサンに伝えます。
  3. 奥の部屋に通され、女の子を待つ。
  4. 女の子が来たらプレイを楽しむ。
  5. 時間が来たら、退店。

 

オバサンに対して自分の好みの女性のタイプを事細かに伝えましょう。

オススメは、「細くて、若くて、可愛い系」な意思は「細くて一番人気のあるコ」と伝えるといいと思います。

今里新地の嬢は韓国人ばっかり?

今里新地は韓国人街と化しつつあり、韓国人が多く住んでいます。

そのため、韓国人の嬢がいるのでは?と思う方もいるようですが、現状日本人だけのようです。

今里新地は中出しOK?

今里新地は飛田新地や松島新地などと比べて、嬢の質が劣りますが、その分、サービスを重視しており、NN・NSがOKである場合があります。

今里新地の良嬢がいるおすすめ店

今里新地はどこのお店も専属に雇っている女の子はおらず、待機所から女の子が派遣されるシステムです。

そのため、どの店にはいっても差はありません。

今里新地限定の泊りプレイ

料金:36,000円+ホテル代

 

今里新地は新地では珍しく、お泊りしつつ、プレイを楽しむことが出来ます。

お泊りプレイをしたい場合はオバサンにその旨を伝えましょう。

今里新地の治安

今里新地の治安が悪いというサイトもありますが、今里新地の治安は全く悪くありません。

普通に歩いて事件に巻き込まれることはないでしょう。

ただし、お店や女の子を写真撮影をすると、オバサンに怒られます。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

大阪五大新地

コメント