今里新地「たち花」で沢口靖子似の40代とセックス!お値段30分13000円也

今回は今里新地「たち花」の体験談を紹介します。

今里新地「たち花」

今里新地は多分やり手婆はもなかなか声をかけてくれないので、自分から聞かなければならないのが 行けません。

多分初めて遊びに行く人はどのお店がそのようなお店か分かりづらいと思います

目的を伝えるとお婆さんの方も2階へ案内してくれます。

今里新地は料亭?

そこで好みのタイプを伝え、料金を払ってしばらく待っているのですが、 待っている間にちょっとした料理を振舞ってくれるところが他の新地とは大きく違います。

プレイだけでなく、微妙に料亭としての機能も持ち合わせています。

沢口靖子似の40代とセックス

沢口靖子似の40代の女性が登場。

昔は美女だったんだろうなという風貌でややスタイルは崩れぎみ。

しっかりハキハキものを言うタイプの女性で風俗のお仕事に年期を感じました。

飛田新地から年齢を重ねた嬢が今里新地に来るとか噂されていますが、なんとなく本当っぽく感じましたw

 

プレイは、座布団の上で事セックスをします。

 

セックスが終わると軽く雑談タイムがあり、時間が終わるまでおつまみを食べながらゆっくりすることができました。

帰りには自分の場合ですが、タバコ2箱にジュース5本に缶ビール2本もらいました。

なぜか結構なお土産を持たせてくれるので実質1万円くらいでセックスが出来ました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【R18】

ナンパにおすすめのナイトクラブ

コメント